NETWORK IS NOT SERVICING THIS DIRECTORY

の警告がある場合

PDFファイル


 

処置手順:

  1. パソコンを再起動し、「Administrator」アカウントでログオンします。もし、管理者権限が付与されているユーザーアカウントであっても一般アカウントを使用しないで下さい。
  2. インストール作業の間、「ウィルスチェッカ」「ファイアーウォール」「スパイウェアチェッカ」の各ソフトウェアを停止します。
  3. SpectraSOFTをインストールしたフォルダ(ディフォルトではDrive:\Specxxx)下に在る<\Bin>フォルダを開きます。

  1. SetupEX.exe」ファイルをクリックし、SpectraSOFTのライセンスシステムを初期化します。
  2. SpectraSOFTを起動します。
  3. メニューを<License>-<Status and Autorization>と進みます。
  4. 表示されたダイアログの[Authorize]ボタンをクリックします。
  5. 新たに開いたダイアログの「Site Code」欄が空白でないことを確認します。

 

備考:

以上の処置で改善しない場合は、SpectraSOFTをアンインストール後再インストールを試みて下さい

 


ST-Top Page